作家 もーち さんの紹介

 

 

初めまして。

チョークアーティストのもーちです。

小さい頃から絵を描くのが好きで、学校から帰るといつも机に向かって

絵を描いていましたが、大人になるにつれ絵も描かなくなり普通に就職をして

生活をしていました。

そんな中たまたま見かけた街に飾ってあったチョークアートを見かけて

色使いの綺麗さに一目ぼれをし、もう一度絵が描きたいと思い始め

チョークアートのプロになるための資格を取得しました。

現在は、プロのチョークアーティストとして店舗看板やウェディングボード

などをオーダーにて制作をしたり、チョークアートを少しでも多くの方に

知ってほしくてSNSなどを使用して活動しております。

 

 

 

チョークアートとは?

筆は一切使わずにオイルパステルのみで色を何色も重ね、

自分の指で伸ばして描いていくアートになります。

 

一覧に戻る